2ntブログ

主婦のマル秘生活 日常生活からいろいろ 画像も・・・ 

30代主婦。夫子有。ブログが流行っているって聞いたので早速私も。結構大胆になれそう(笑)実は彼氏いるので、そのことも書いていきますよ!(汗)カップル喫茶、相互鑑賞の話、下着姿画像くらいは・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今の状況

18歳未満の方はご遠慮ください ブログランキングranQ

彼女を必ず虜にする究極のセックス方法!  不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)

主婦のブログランキング     2006年人気のコミュニティサイト


こんにちは。。。
ラブたんさん、お月様さん、コメントありがとう
ラブたんさん、お久しぶりです。。。
ラブたんさんは、ご主人と喧嘩したことがないんですね!!!ビックリです。私のとこ(家)は、激しい口論にはなりませんが、お互いが喋らなくなるので、冷戦が続きます~!!
応援ありがとう
お月様さん、はじめまして~!!
いつも、空さんにも、いいアドバイスいただいてます。。お世話になってます
そうですね~、彼と電話で話しすればいいのかも・・ですが、昼間は彼が忙しいし、夜は私が電話できないし・・・って感じですね。
お昼休みとかあるんだろうけど・・・。。。
ほんと、もっとうまく付き合っていかないと・・・って感じてます

彼から、なかなかメールが来ないので、普通にいつもしてるような内容でメールしました。
私「おはよう!!今、家事が無事終了した~。。。お仕事お疲れさま」みたいな感じで。。
彼「おはよう!!忙しい朝から全快バタバタ状態」って感じ。。
私「ほんとたいへんだね~ファイト
って感じで、いつもと変わらないような会話でした。
喧嘩してたんだけど、お互い普通に振舞ってるって感じです。。
明日は、時間見つけて、電話してみます
なんか、最近、距離が出来てるように、不安になってます



こんなのがあるんですね。。。
      

女性への贈り物はお花で・・・!!
おきなりお花が届くと、彼女、奥さんは感激間違いなし!!私ももらいたい!!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ふむふむ~♪

うちのお月さん、足跡を残していきやがったなぁ!!!

~っていうのはさておき......
僕達の場合はですね、お月さんが「℡して」ってメールが届いたら、仕事中でも10分以内に℡しなきゃなりません。。これって、ホントの話です!!

まぁ、愛しているから仕方ないとは思いますが、私自身、お月さんの「手の平」でコロコロ転がされているかと(笑)

ナナさんも、彼氏に我がまま言ってみては^^ 彼が貴女のことを愛しているなら、少々の無理はきくかと思います!!

 ファイト~(б∇б)ノ彡☆バンバン!

空にお月様 | URL | 2006年10月28日(Sat)01:58 [EDIT]