2ntブログ

主婦のマル秘生活 日常生活からいろいろ 画像も・・・ 

30代主婦。夫子有。ブログが流行っているって聞いたので早速私も。結構大胆になれそう(笑)実は彼氏いるので、そのことも書いていきますよ!(汗)カップル喫茶、相互鑑賞の話、下着姿画像くらいは・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いい報告です!!

18歳未満の方はご遠慮ください ブログランキングranQ

彼女を必ず虜にする究極のセックス方法!  不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)

主婦のブログランキング     2006年人気のコミュニティサイト


みなさん、こんにちは。。。。
今日はいい報告ありま~す
昨日、夜に彼からメールがあって、11月の中旬に休みとるから、その日は空けといて~って
彼は、忙しい時なのに休みを取ってくれました
私と会うために・・・・・
ほんと、うれしかった~!!まだ、会えてないけど、最近のモヤモヤが吹っ飛びました
空にお月様 さん、KingAcala/YenYen さん、ラブたんさんなどなど、みなさん、ほんと励ましてくれてありがとう
ほんと、ゆっくり会って、しっかり抱き合いたい!!!
彼が好きだから

彼と・・・・・・
妄想中。。。。
     

こんな下着つけたら、彼喜ぶかな
どんなのが好きかな??

   


こんなのがあるんですね。。。
      

女性への贈り物はお花で・・・!!
おきなりお花が届くと、彼女、奥さんは感激間違いなし!!私ももらいたい!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
((ニヤリ~^^

男より意外と女性のほうが、妄想が激しいんでは^^

ちなみに......
11月の中旬まであと半月もありますよ! 妄想しすぎて、体力を消耗しないよう注意すべし(笑^^)

空にお月様 | URL | 2006年10月31日(Tue)22:02 [EDIT]